大の男二人の体重を支えギシギシとベットが軋む。




「ジョー・・・・気持ちいい・・・?」

「・・・・・・あ、ぁ・・・ぅ・・・・っふ・・・」




ジョーディの虚ろな瞳に、データが映る。


苦しい程激しく突き上げられるのに、とうの昔に痛みは感じなくなっていて。
感じるのは体を奔っていく快感だけで、初めての感じるこの感覚に頭が可笑しくなりそうだった。


自分で自分の体を制御できなるというのは本当に恐ろしい。
男性とは勿論、女性とだってあまり性経験のないジョーディでは尚更。


逃げようと引きかけているジョーディの腰をデータはぐぃと片手で引き寄せ、更に自分の体重をかけた。




「・・ひぁ・・・あっ!!」




より深く進入してきたデータ自身がある箇所を擦り、ジョーディの体が弾かれた様に撓る。




「・・ぁ、・・ぁあ・・・・あァっ・・・!」


「ああ・・・・・・・此処がいいんだ?」


「っ・・ちが・・ぁぁん・・っ・・ゃ、・・ァ」




くすっと笑って、わざと煽るようにジョ−ディの耳元で囁くデータ。
容赦なく其処を重点的に攻めると面白いほどジョーディの腰がビクビクと撥ねる。
繋がった部分からは二人の半透明な先走りの液(混ざってベトベトになっている)が滴り、
室内にひどく淫猥な音が響き、聴覚からもジョーディを追い詰めていく。


データとジョーディの腹の間で擦られ続けたジョーディのモノはすでに限界を訴えていた。


ジョーディの頬を伝う涙をデータは舌で舐めとり、ぐいっと無理矢理足を限界近くまで開かせる。
そしてぐじゅっと音とともに一気に深く、強く奥まで自分を突き上げた。




「ふッ・・ぁ・・っあ、ァあぁーーーーーーーっッ!!」




ジョーディは一際甲高い声を上げ、体を大きく撓らせ痙攣を起こした。


今日何度目かもワカラナイ熱い白濁した情欲を吐き出して。









ジョーディは意識を手放した。















****************************************************************




貴方というひと










「好きだよ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・何を?」



ここはジョーディの部屋。
唐突に告げたデータの言葉に、ジョーディが首を傾げた。




「・・・・・ジョーディ、僕は君が好きだと言ったつもりなんだけど」




といい終わるや否や、ジョーディの口がデータによって塞がれる。




「・・・・・っ・・・ぅ・・・・」




空気を求めて開いた隙間からデータは舌を差込んだ。
ジョーディの奥の方で縮まった舌を探し出し優しく触れ、撫でるように舐め上げると、
ジョーディが声にならない声を上げる。




「・・・ァ・・ぅ・・・・ッ、データ!」




流されてしまいそうになるのを必死にこらえ、データをぐぃっと押し返す。




「・・・ジョー?」


「・・・なんで・・い、いきなり・・・」




初心なジョーディは顔を真っ赤にさせて、ごく小さい声で呟いた。




「・・・・僕は・・・・・・・やっと気付けたんだ。
 僕が君に対して感じるこの感情。これを『恋』と呼ぶんだって事を」



 
データはそう言うと、ジョーディの手を取りそっと口付ける。



「・・・気持ち悪かった?僕に触られるのはいやかい、ジョーディ?」


「・・・・・・そんなことない、・・・・けど・・・」





「君が好きなんだ」




データがジョーディの服を脱がせていく。
段々と現れてくるジョーディの黒い肌に手を這わせて




「っ・・ちょっ・・待て・・・やめ・・・・」




ジョーディが抵抗するも、胸の突起を擦られるとぴくんと体が震え、指の腹で撫で上げて
やれば、その抵抗する声すら出せなくなる。




「あ・・・待っ・・・ァ・・っひ・・・!!」










****************************************************************






「強姦だ・・・・」




翌朝、目を覚ましたジョーディが枕に顔をうずめながらぽつりと呟いた。
データはもう既に服を着ていて、そのジョーディの言葉にうーんと首を傾げた。




「何故?君だって僕に抱きついてきて『もっと』て言っていたのに?」


「だぁぁぁぁああぁぁっ!!!そんなの言ってない!」




がばっと起き上がり、必死に否定するジョーディだが




「行為が始まってから46分24秒で言ってたじゃないか。覚えてないのかい?
ほら三回目の、指挿れてたときだよ。君からぎゅってしがみついてきて言ってくれた。
・・・・・・ね、これって立派な和合だよね?
ああ、ジョーディ可愛かったなぁ」


「っ・・・・・!!!!!!」




と、さらっと言い返されてしまう。そんな事もあったような無かったような・・・って
「無い」ときっぱり断言できない自分が恨めしい。


とんでもないヤツに捕まってしまった、とジョーディは思う。

にやにやとした意地の悪い笑い顔をしたデータはとてもアンドロイドとは思えない。
あ、なんか溜息出てきた・・・・・・・・。





――――でも、俺・・・・・・・









ジョーディが急に俯いて黙り込んだので、やり過ぎたと思ったのかデータが不安げに話しかけた。




「ジョー?・・・・怒った?」


「・・・・別に怒ってない・・・・・・・けど」


「けど?」







「・・・・・昨日の、別に嫌じゃなかったのが・・・・何かむかつくだけ・・・・・」





一瞬きょとんとしたデータだが、その意味を理解してひどく嬉しそうに微笑んだ。
そして少し頬が赤くなっているジョーディをぎゅっと抱きしめる。




「・・・・・・・・放せよ・・・・」


「うん」




クスクスと笑いながら返事をするデータだが、全然放す素振りは見られない。














結局、ジョーディがデータから開放されたのはシフト交代の5分前で









キスマークらしき痕がありその日中足がふら付いていて、遅刻してきた機関主任と




同じように遅刻してきたオペレーション担当のアンドロイドの仲が














艦内で噂になるのにそう時間は掛からなかったとか。





END.










□ あとがき □


映画見たときからずっと頭から離れなかった話です。
ひたすらヤってるだけの話でしたが、読んで下さった方有難う御座いました。
データが偽者だとか、ジョーディ男の癖に喘ぎ声可愛すぎるだろ、とか
あまり突っ込まないで下さると嬉しいです。








+++++ 読み終わった方は、プラウザバックでお戻りください +++++
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送